
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

健康的な生活

 2007-04-14
会社に戻ってくるとブログの管理ページにフィルターが掛かっていて
更新不可だとか
出張時より更新頻度が落ちるとか皮肉なものだよ!



疲れているとご飯の内容はどうでも良くなるもので

昨日
アマーイ
何か熊本飯より悪化している様な

どう見てもおやつです いいんだよ飯なんて炭水化物が摂れれば!


今日
薬品とイモ
ギギギ あんちゃんこりゃ薬品じゃあ!

ペプシNEXとか前より酷くなってるぜ!
マジで何が調合してあるのか謎なんだぜ
ZEROって言うのは多分人体に対する考慮の度合いなんだろう


乾燥固体芋
こ こいつはいかん!
たべたら しぬぞ
タグ :
コメント
kumahonのほうがnagoyakenより自由奔放でよかったね
【2007/04/14 12:05】 | #- | [edit]
ポテト味なんて出たのかw
【2007/04/14 21:22】 | #BQNVV39. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/100-2e360231

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
