スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

泣くな。

 2010-07-31
今日は雪国にやってきましたよ!
適当に入ったSquadでいつの間にか隊長になっていたので、
やってきたCubeさんになすりつけておきました。ぐふふ


とある超電磁グレネード
TR相手だと、アンカーMAXのせいでだらだらやらされます。
NC相手だと、室内JHが強力なせいでだらだらやらされます。
仕方がないので、Towerのロッカーから秘蔵のMaelstromを持ち出して撃ちまくりました。
Lasher弱すぎます。泣ける。


うんぱん!
やっとの事でHack出来たので、LLUを掴んで走ります。
長距離をMagriderに運んでもらう最中に心配で、We Need Air Cover!って叫んだら
CubeさんがWaspに乗って来てくれました。泣ける。


佐川急便でーす
久しぶりのタッチダウン!
この時CCを確保して置いてくれたのはやっぱり先行していたCubeさんでした。
最後に頼れるのはやはり日本人だけなのです。泣ける。


哀愁背中
Capture後の基地のケアも忘れないのです。
外人は当然、誘蛾灯に誘われる様にHotSpot直行なのです。
仕方が無いので一人でTurretを修理&Flak化して回ります。
SS取ったら寂しそうな背中に泣ける。


移動手段が無いので、RecallしたらCTDしたのでそのままLog そのまま終了。
急に居なくなってごめんなさい。
基地でドンパチやってる間のAMSワークも殆どCubeさんでした。
バイクも出せない自分のCert構成に泣いた。
スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

戦場カメラマンはまだか!

 2010-07-31
Windows7で上手く撮れるスクリーンショットキャプチャツールで悩んでおります。
Kiokuと言うのを使ってみたけど、どうやらSteamのGameOverLayを利用するのは全滅のよう。
XP時代は、古のUltimaOnline用のUOSUをずっと使ってたんだけど、
ゲーム画面を貫通してデスクトップが映ってたり、真っ黒だったり…
タイマー付でフォルダ指定できるものってあまり無いなあ…
Kiokuは使いやすいだけにとても残念 Frapsはタイマーが無いし…

という訳で最近はCoopでBorderlandsやAlienSwarmで遊んでいるのだけれど、SS撮れず。
BorderLandsは今LV25くらい。やっとスキル選択の幅が出てきて
楽しくなってきたかな?と言う感じ
もっと序盤から色々クラス毎の特色があれば良かったけど、
最初があまりに詰まらなかったせいで1人脱落、現在3人で進行中。
同LV帯で一緒に出来る方が居ればいいんですが。


AlienSwarmはお邪魔したりお呼ばれしてちょろっと
Uncareさんと一緒に難易度Insaneはクリアしたけど、新作キャンペーンはまだかな?
良ゲーなのに本編は脅威の無料だけど、
別売りキャンペーンが有料でも誰も文句は言いますまい。
鋭利餡
ミッション開始時や終了時のMAPにみんなでお絵描きが出来るんですが、
う○こう○こ書いていいのは小学生までですよ、ゆ○なぽさん!
女の子だって居るんですよ!

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

LOW PRESSURE

 2010-07-30
今日は雨のお陰で湿っぽいながらも涼しかったなー。
もう少し振ってても構わないのに週末はまた真夏日だそう。蒸し風呂地獄の予感。


所用で北名古屋市は西春駅へ。
駅前通りで夜から祭りがある様で雨のぱらつく中、屋台のみなさんが設営中です。
骨組みから立つ所初めて見た。
そう言えば最近屋台の怪しい食物を口にしていない。
体が夏になる
この後凄い風と雨でT.M.R気分満喫。
ぐんにょりしながら帰る。



家に帰ると佐川の伝票で再配達希望。
源文漫画の第二弾が着ましたよ。
Konozama箱
どんどん貯まる過剰梱包の尼箱…
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

深夜ネットサイド

 2010-07-29
最近はこれと言ってやるものが無いので、そういう場合は地元に戻る訳です。
いやあるにはあるけど人数が揃わないと出来ないものとかね…
こういう時鯖の人数を気にすることなく参戦出来るMMOタイプは便利なのであります。
今尚夜中には10Squad程立ってたりして、飽くなき戦いが繰り広げられていたりする!


トホホ…
NC基地で1時間以上の攻防の末、Capture完了した瞬間にNTUが切れて中立化、
ここからまた15分のCapture待ち…トホホな時間である。
目の前で青→紫→緑に変化した中立コンソールが泣ける。



オリオン☆
中立という事はどこのSOI内でも無いので、基地内にも関わらず
こんな物も植えてしまえるのでした。ちょっと珍しい光景。
しかし撃つものも無く、空に向かって悲しく放出し続ける…



乙リオン
オリオンで描く乙もオツなものであります。
ちょっと集弾性が悪い。


今日は一日雨らしい
涼しいといいな
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

iTunesとは何だったのか

 2010-07-27
漫画はあまり読まない方なので、家にあるものは源文モノを除いて数作しかないけど
それでも3ヶ月に一回くらいは買うものがある訳です。

イザナァ!
購入するマンガがモーニングとかアフタヌーンとかそっち系ばかりになったのは
歳を経たからなのかどうか。少年誌は買いません。
へうげものはいつもの調子ですが、
弐瓶先生が3巻に至るまで未だ普通の漫画っぽいのを描いているのに驚きを隠せない。


中村ァ!
日曜早朝に勢いでゲンブンマガジンを全部ポチってしまったのだけれど
月曜に既に届きました。
別冊の御巣鷹山の方は、A4大学ノートくらいの薄さで¥1,260とお高い!
なんか薄いけど好きな作家だから仕方ないか、なんて同人誌等を買う人の気持ちが解った気がする…
そういえば例の123便のFlash、不謹慎だったのかネットのどこにも見当たりませんね。
本誌の方は売り切れのものがあって、また後日来そうです。


iPhoneを持つようになってから一ヶ月経ちましたが、カメラで撮った写真のPCへの転送の仕方が解らず
Twitpicを経由してPCに保存と言う面倒かつアホな事をやっていましたが、
XPのアクセサリ→スキャナとカメラ ウィザードで、デジカメ扱いで取り込みが出来る事が判明。
今まで撮った分をまとめて取り込む事が出来ました。
iTunesはiPhoneの事まであまり考えて居ないらしく、音楽とムービーも面倒くさい同期を通して
ようやくやり取り出来る状態。
iPodの時から思っていたけど、「同期も行える」では無く、何が何でも同期させ様とするのは何なんだろう。
jpg画像をただ移したいだけなのに…

”実装された運用”って奴だよね!
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

Steam最終日

 2010-07-06
プレゼントありがとうございます

??
でも僕日本語しか読めないんですごめんなさい!
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。