スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

JC2にムチュー

 2010-05-25
さてっと、100%狙いで2周目2周目
PC版だとセーブデータが覗けるので、後何が取ってないか表示できるのです。
(箱版でもセーブをサルベージすれば見れるんだろうか)

いっぱい!

それにしてもおおいな!
スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ヒノキの香り?

 2010-05-25
今からバオバブる!

BAOBAB
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

CDさん達

 2010-05-20
PS以外の日記を書けと言われたので
カメラのテストも兼ねて

週末に6枚ほど衝動買いしたCD第一陣がAmazonから到着
マケプレで買ったせいで、この後数日に渡って第五陣くらいまで届く予定
普段輸入ゲームくらいでしか通販しないので、受け取りがとても面倒

CD第一弾
Amazonでオススメされた&女性ボーカルが欲しいと言う事で真綾ベストと
買うのをすっかり忘れていたBEYOND [THE] BLUE 3
CD2枚にも関わらず、段ボール2枚で挟んだ様な巨大な梱包で到着
開け方が解らなかった…


画質悪いのは携帯の画像圧縮アルゴリズムがわるいのだ
iPhoneが欲しい…
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

交戦!

 2010-05-19
味方の主力が現れて、NCを追い出したので今度はVSとBOが交戦状態に。
篭っているのがBioLabなのですが、BOの硬さは凄まじく、Platoon単位で押しても破れません。
乱戦になった隙に強引に侵入。

らんせん!

BlackOpsのアーマーはVSの物を基本としていて、カラーリングは緑を基本としたものとなっています。
※訂正 元の所属勢力のアーマーのカラーリングが緑になって生まれて来る様です。
その為VSの人同士戦うとちょっと紛らわしいかも。実際には光沢が明らかに違うのであまり間違えません。
しかし途轍もなく硬く、一人で普通に5人抜きしている場面も。全く倒せる気がしません…
ちなみに画像の後、右の目が合った人に普通にやられましたよ。Dragon装備は無謀


いんてる


再びタイツに着替え、今度は屋上から潜入成功。
見慣れた名前のBOが居たので、後ろからHail♪と挨拶しながらつんつんしてみたら


はいってない


なんか光る刀でやられてしまった。挨拶もしてくれないとは悲しい。
ちなみにこの刀ライトセイバーの様に刀身が光って、低い振動音を出しています。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ヤツらは居た

 2010-05-19
と言う訳で、さっそくいつもの様にタイツを着て、現地に潜入しましょう
NCのメイン湧きにDrop

お邪魔します

こんにちわ。キルログを見ると


BOKill
白いネームです。BOですね。
このゲームBOTは居ないので、Respawn時に一定確率でプレイヤーがBOとなる様です。
ここにはたまたまMCGが映ってますが、各勢力の全ての武器が扱える様です。


プレイヤー勢力が基地やタワーをCaptureすると、本来ならば
<<[場所] [勢力] has been captured>> とアナウンスされるんですが、
BOがCaptureを行うと

BOCap

この様にアナウンスされます。
NTUを持たないタワーはサーバーリセット時か、この様にBOにCaptureされた時にしか中立化しない為、
割と貴重なメッセージですね。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

BOイベント?続報

 2010-05-19
ちょっと出遅れましたが、17:30頃In

まっさら


全ての星の全基地がNeutralに。
こんなイベントいつか見た…と思いながら、折角入ったので自分もHackを開始


Hacking...


あらかたHack or Captureされて、結局これだけだったのか、と思いながらMAPに目をやっていると


BOHack

?!
緑Hackだって? どうやらNCの基地がBlackOpsのHackingを受けている様子。
暫く見ていると…


Neutral


Hackが完了したのか、Neutralに!
どうやらBOにCaptureされてしまうとNeutralに戻ってしまう様。

どうやらBO由来のHotSpotも起こっている様ですし、そのせいか一部Captureが滞って居る基地があるようです。
自分が現地に居ないので解りませんが、味方がNeutralの基地のGeneとSpawnTubeを潰してまでCaptureしている様なので中立基地からBOがSpawnして来ているっぽい?


残念ながらPlanetSide2の情報ではありませんが、この後どうなるのでしょうか。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

7th Anniversary CountDown

 2010-05-19
GW前から行われていたANN(Auraxian News Network)のページのカウントダウンがついに佳境に入りました。
タイマーと同時にコミックが更新されていたのですが、現在の所以下の4枚が掲載されています。
(クリックで拡大表示)


2010/4/30
準備はいいか? ああ!

2010/5/7
フェーズ1 ナノ収集完了、フェーズ2 ナノ変換 実行中!

2010/5/14
こちらです閣下、貴方の為に作り上げた軍団をご覧になって下さい。  ふむ…悪くない

2010/5/19
???


最初はGeminiサーバーの自爆ボタンと思われ、ついに運営終了かと思われましたが、
どうやらBlackOpsTRNCVSのプレイヤー勢力のどこにも属さない緑の勢力。歩兵しか居ないが、単体の性能はMAXアーマー並)が、三勢力のナノエネルギーを収奪して、軍勢を作り上げて居るようです。
彼らのAuraxisへの大規模侵攻が始まるのでしょうか?
一番下の、各勢力のナイフが刺さったケーキはPlanetSide7周年のものであると思われますが、一体どの様な誕生日になるのでしょうか…

さながらStarWarsのクローン戦争の様になって来ましたが、日本時間 5/19 16:00に何らかの発表があるのか、
(E3に向けてのPlanetSide2の発表?だといいのですが)メンテナンス・アップデート開けにBlackOpsが登場するのか
楽しみですね!

なんにせよ、今年のAnniversaryはコメンデーションが貰えるだけの例年の物とは違ったものになりそうです。




運命の刻まで後、約2時間…
カウントダウン
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。