
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

デキルコマンダースタイル

 2009-11-23
ついに!
全宇宙のアニキ垂涎のアノ装備が日本上陸!



Vanu-Commander(Rank 5) Backpack Unit
これであなたも!
なんと、指揮官の中でも十分に修練を積んだ、文字通り選ばれし戦士しか装備する事を許されない
ランク5コマンダー用のバックパックユニット(Vanu Sovereignty ver,)がついに登場だ!



ゴキブリ野郎も根暗メガネもテロリスト共も、今日からデキル指揮官スタイル!
 オービタルストライク
 軌道砲撃 を君も撃て!

漢の背中
こいつを背負って、私の様にモテモテになってみないか!
お求めはこちら!
ガチムチ兄貴なら今すぐポチれ! BUY NOW!!



用法用量を守ってお使いください

ちなみにTRとNCバージョンは、VS軍がTR/NC工場を壊滅させた為
発売される事は永遠に無い。安心したまえ。





195ユーロって25000円くらいかあ 高いなあ…
でも開く姿もかっこいいぞ!
ダンゴムシ
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

覚 悟 完 了

 2009-11-21
いつもの様に夜更かししていると、Steamがテロリンと鳴って
Bosconian選手よりメッセージが

おのれ!

おお!シャッタードホライズンのゲストパスじゃないの!
ぼすこにゃんさんくー♡ とか一瞬思ったけど
これって確か


XPおとこわり
VistaとWin7のDirectX10専用ですので、
XP(笑)とかDirectX9(笑)とかお断りですwwwwww



すざけんな!
畜生ギギギとか思ったんですけど、確か彼は私がXPユーザーである事を知っているはず…
にも関わらずこのようなものをおくりつけてくるとは


宣戦布告と判断する




いや別にWin7買いませんけれども。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

あり?

 2009-11-17
あり?
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

そろそろゾンビを許してあげて

 2009-11-17
今日がLeft 4 Dead 2のアンロック日だったようで。
ボスコニアン氏から、買ってもいないL4D2のInviteを受けたので
適当なツールにL4D2と3とか名前を付けて、Steamで罠にかけて遊んでいたら


?!
L4D4


しかしこの時僕は既にL4D5を立ち上げて居たので
L4D5
と冷たくあしらう。


その後はうんかれ氏のPC事情について、グラボをゲットしたのでまた明日あたりから
配信復帰するとかの話をしていて何故か流れが
もう限界じゃ!
自作PC話中の流れなのになんかあやしいわあ。


その後、謎のTF2MODを渡して去って行ったので今度実験がてらやってみよう。
当分L4D2は買いそうにないね。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

キング・クリムゾンッ!

 2009-11-15
再販されていたディアボロジンジャー買い込んで来たのです
これで来週も戦えるッ!

ディアボロッ!

それにしてもこの焼ける様な味は癖になるね
終りが無いのが終りッッ!
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

朝だがね

 2009-11-12
今日は何故か6時前に起きていたので
会津若松駅のライブカメラで始発(東京行き 6:00発)を見送った後、
外を見たら朝焼けだったので名古屋城撮って見ました

名古屋城だがね

残念ながらこの解像度では鯱あんまり見えない…
冬のスキー用にデジカメが欲しいよー
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

もう!

 2009-11-06
この間やっと3を確保したばかりだと言うのに、もう4巻出てた!
まだ2を読破してないのに!
詰みゲーは仕方ないけど、積み本は回避しなければ…!

彷徨4
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

先人に学べ

 2009-11-06
深夜にEVE ONLINEの体験垢を作っていると、
FPS配信者であり二次元嗜好者で高名なうんかれ氏からSteam Chatが来る。
うんかれ氏とはチャットでフランクな会話を嗜む間柄なのだ(多分)
内容は早くEVEでチュッチュしましょうよおと言う話。
体験期間2週間は初ログインからカウントされるので、取りあえずは寝かせておくと言う事で、
その後はShatterd Horizonの話になり、ベンチマーク繋がりで
グラボの話になったり、ゆめりあベンチの話になった後
何故か私の友人の某氏がボーイッシュな女の子が好きと言う話になり、

ボーイッシュ??

何か違うような気がしつつもそうだと言うと

プラナ…リア?

と言う事になったのでお勧めしておきます饂飩さん。
これは一種の成長記なんだとか熱く語るので流石よくご存知でと言うと、
ネット長いですからねフフフと誇らしげなうんかれ氏であった。  いや褒めて無いですから。
そのネットでのエロ探求の熱意を職探… おっと。


他にもボーイッシュな子が好きな方が居たら、買って見るといいかもね!
皆さんも人生のバイブル選びに迷ったらうんかれ氏に訊け!
きっとあなたの性癖にあった一冊を、教えてくれるはずです。





女装男子じゃんこれ!!!
ボーイッシュじゃなくてボーイじゃん!騙された!
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

MIA

 2009-11-05
久しぶりにPS2をやろうと思って用意したものの、メモリーカードがどこを探しても見当たらない!
しょうが無く購入しようと思い値段を調べると、未だに3,000円くらいするんですね純正メモカ
周辺機器は基本的に値下げはされないからしょうがないとは思うのだけど
4GBのUSBメモリが1,000円以下で買えるご時勢にたった8MBに3,000円出すのもバカらしいし…
データが消えない程度の、適当なバルク品見つけてこなければ
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

DR始動!

 2009-11-05
やっと始動したOFP:Dragon Risingキャンペーン
ソフトが届かなかったりメンバーが揃わなかったり、RJが暴発寸前になりながらようやくスタート!

いつもの気の置けないメンバーで楽しくプレイ
配信担当は肉饂飩
大体役割は
リーダー :Nikuudon
MGガナー:Raidenjack*
メディック :私
スナイパー:DancingBaby

途中、人間は回転する事で空を飛べる事が判明したり砲弾で踏み台昇降中に脚がもげたり
いつもの様に珍現象が多発したりしましたが何とかミッション2まで打開  進捗率 2/11


最後にミッション3の冒頭、上陸作戦だけ見て終了
海中から画像のポーズでお別れ
らいじんぐって何だっけ?


ウソみたいだろ… 死んでるんだぜ。 それで。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

まさか

 2009-11-03
配信はあくまでプレイを見せるだけの物であると思うのだけれど、
配信者はリスナーの為に四苦八苦してみせるものであり、そうするべき
と言うルールでもどこかで作られているんでしょうかね
そしてそれを押し付けるのは何なんだろうとちょっと考えたのでした
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
