
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

進撃め! 羽濡雨高校ハッカー部

 2009-04-26
そろそろGWだと言うのに寒い。
ちょっと前までの陽気はどこへいった!

という訳で新緑の季節、修学旅行シーズンになって参りましたので
我が部隊もバス4台で遊びに来たのであった!雪国ですが。寒い!

えー皆様 右手に見えますのが姉歯建築で有名なバイオラボでございます。
知ってのとおり、屈指の欠陥設計として有名であり・・・
到着!


到着と同時に、バスに乗った荒くれ者40名が一斉に基地内に雪崩れ込む!
特殊部隊と言うよりは、全国制覇(笑)を狙うヤンキー学校の如く。
数の暴力!力こそパワー!
力こそパワー!
リスポーンルーム前でスッテンバーイ  レイプ開始5秒前!


こうしてまた一つの学校をシめた
ヴァヌー高校は帰途についたのであった…
撤収じゃあ!
キャプチャ完了までも待てないせっかち者だらけの
俺たちのたたかいはこれからだ!



あまりの寒さに我慢の限界が有頂天に達したのでGW前にひと滑り行ってこようと思い立ったので
我が愛刀 双剣しもふり丸を取り出してみると

愛刀しもふり丸
エッジが見事に酸化鉄になっていたのであった!
ああああああああああああ

憎い!この酸素!死ね!
タグ :

Happy Birthday 4 ME

 2009-04-19
本日午前0時に22歳になりました!今後ともよろしくお願いします!



バッカモーン!
Dingと同時に祝砲とばかりにドカスカ撃ってくるウイルス入りタレット
ちょっ・・・味方・・・痛っやめ・・・    やめんか――――!
ちなみにこの子VS4人目 早く25歳にならないかな・・・

この後メインキャラに変えてハカープレイをしていたら、TRのJinzaさん(配信者)の方からTellを貰う
突然ありがとうございました!!とお礼を言われたのでなんの事やら、?と返すと、どうやらBFRのStreak中(15Kill)だったようで、私がその栄えある15人目だった様で、氏はめでたくFlightBFRに乗ることができる様になったとのこと。
そういえばBFRがたかっているLodeがあったのでハクしてやろうとしていた時にやられたGunnerBFR・・・
あれそうだったのか どうも配信にのっていたらしく、後でスレを覗きに行ったら良い笑いものでした ;P

次BFR見かけたらふっとばしに行きますんで夜露死苦!
あ、TRで出せるからつってVSの出さない方がいッスよ
Certの無駄なんで
タグ :

発掘!あるあるw

 2009-04-12
最近はとある事情でネット疎遠気味です
でも週末は朝方までずっとPS or TF2なの。

今日は実家の整頓に。
クローゼットの中は
クローゼットに押し込める派なので、積ゲータワーならぬラッシュ時の山手線状態
写真は雪崩ったのでだいぶ取り除いた後

SFC・PS・PS2・PCのソフト周辺機器が山ほど出てきたのですが
思いもかけなかった掘り出し物が!

スティックかい?
SSのツインスティックですよ!懐かしいなあ!

当然中身入り
動けっ!動けっ!
押入れの中で眠っていただけあって美品です。
箱○のオラタンも控えてる事だし、改造して使えないだろうか?

>最悪自分で完全にツインスティックと箱○有線コントローラーを分解して、改造すればいけるよ
>今みたいに全然箱○のアーケードスティックがなかったときに、有線コントローラーとPS2のRAPを改造して
>使えるようにした猛者がいるよ
との事なのでハンダゴテ手にがんばってみようかな?


一緒に発掘されたPlanetSide 初期パッケージ付録のポスター
NC優遇
NCやたら優遇な気が… VSは一応左下 TRに至っては消えそう…


裏面
TR冷遇
やっぱりNCがどんちゃか撃って目立っている気がする…
Lasher持たせて貰っているVSはまだマシで、一人だけMA持たされてるTRカワイソス


他のゲームはマニュアル以外捨てちゃったけど、こいつはお宝として持っておこうと思います
PS LOVE


という訳で3時間程かかって箱全部ぺたんこにしてやったぜ!その一部
ぺたんこ
ボール紙の箱はまだしも、DVDハードケースのごみの量が凄い。
ゲームはもう全部DLで買おうかな…


あ、久しぶりにTS2つかってPSをがっつりやったんですがスクリーンショットを全部bmpで撮ってしまったので載せられない…(圧縮が面倒)
最近はJPN Squadで普通にFULL、時にPlatoonできるくらいいるので楽しいね!
惑星POP LOCKもかかってるし、やっぱMMOは定期的にアップデートの餌が必要だと思いますね。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
