
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手紙

 2007-11-27
拝啓 お嫁に行く姉さん

僕のひげそりを
無駄毛処理に使うのは
やめてください

草々
        弟
タグ :

ゴールデンタイツマン

 2007-11-26
もう先週の話ですが

こつこつお尻の不注意な人を探す事数ヶ月
刺し殺す事600人
Streakを失敗する事10Kill分

ねんがんのHand to Hand Goldをてにいれたぞ!
とったどー!
連続4Killの最後は防衛中の基地内で
バックドアから侵入する敵に紛れて背後から2連殺!

取った後は姿出してバンザイしながら陥落しつつある基地の周りをウイニングランするも
敵にすら気づいて貰えず…

次は1000人斬り!
女千人斬
達成した所で縦縞のリボンが付くだけだけど
プレイの励みにはなるね! 箱の実績みたいなもんだ
タグ :

 2007-11-23
先ほど起床
夢はその日の脳内情報を整理する為に見ると言いますが
遅くまでTSで喋ってた事もあってか、件の3人が僕の部屋に集まっている夢を見たので後の分析の為に忘れないうちに書いとこう

うどん&元帥に部屋を目茶目茶にされて大変だった
元帥はやっぱりドイツ服でしか出てこない BOOWYのDVD見てた
うどんさんは人のPCで普通に配信始めちゃうしね うちの猫と鳴いてた
多分2人は写真を見てるだけに想像し易かったんだろう

毛さんは途中から登場人物から消えてしまったけど、
それまではTV速報で出てきた「イルカがどこそこの海岸に打ち上げられました」って感じの英語字幕(ゲームのメッセージみたいに真ん中に浮いてくる)に反応した後、
ずっとテレビを食い入る様に見つめていた

きっと本物と大体合ってると思うよ。
しかしなんだこれ
タグ :

サッカー

 2007-11-21
(日本 vs サウジアラビア戦を見ながら)

母「これどっち側持ってっても得点なの?」
「「?!」」


これは酷い
タグ :

黄色 vs リボン

 2007-11-16
初代どころかアーケードの時代からエースコンバット(エアコンバット)シリーズを愛してきた私ではありますが

majika
流石に挫けそうになってきた
これで400ゲイツ

通常塗装でも200ゲイツってのも高すぎる
今までの何たらカラーはあくまでゲーム内コンテンツのオマケだから良かった訳で。

しかしエルジア空軍第156戦術戦闘航空団アクィラ隊”黄色中隊”が出てしまった訳だから、
第118戦術航空隊メビウス隊”リボン付き”は出るんだろうな、絶対。
助けてジャン=ルイ!
タグ :

アイガイオンたいがいやん?

 2007-11-13
この記事はブロとものみ閲覧できます
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナイスディナー

 2007-11-07
華麗なる食卓

トウガラシ祭

よく、生きて腸まで届く乳酸菌なんてあるけど、
トウガラシはおけつまで届くのであった。
翌日トイレでFOX4


いやでも真ん中の缶スープは意外と旨いんだよ。
オサレカップにでも入れておけば売れるだろうにこれではどう見ても…
タグ :

今日の一枚

 2007-11-07
ザマギ
AceCombat6プレイ中の画像

と言っても誰も信じますまい。

てかタイミング良すぎてわらた
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
