
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桜花れさまでした

 2007-08-29
遅ればせながら、週末の桜花ミッションお疲れ様でした。
参加してくださった13名の方々本当にありがとうございます。
最初の方は飛行場の問題でグダっちゃいましたが、個人的には燃えあり、萌えあり(?!)、笑いありの配信で良かったかな、と思います。

スクリーンショットを撮るのを綺麗さっぱり失念してまして、トラックをリプレイしながら復元中です…
纏まったらエントリすると思いますのよ。

弾幕シューティング顔負けの対空砲火!
靖国で会おう!
▲クリックで巨大化
タグ :

バブル銭

 2007-08-25
2PCともC2D化前にサブ機として使ってたP4マシンを知人に引き取ってもらったよ

諭吉ーズ
石+ママン板+メモリ3GBで3万円になりました やーりぃ!
僕は中古屋はあまり利用せず、使わないまま持ってても押入れの肥やしになる運命だったのでこれは意外な収入です。


降って湧いたあぶく銭に、何に散財してやろうかと妄想が止まらぬのじゃよ うしし
とか思ってたら月末に新車代240万出て行く事を忘れていた
焼け石に水にも程ガール


あまりの暑さに、昼食代わりに小豆フラペチーノを飲みに行ったら、期間限定だったらしく、マンゴーとかに変わってたちくしょう。
くやしいのう あんちゃん
くやしいのう


告知の通り本日深夜状況開始
乾坤一擲ノ突入ニヨリ敵艦隊ヲ撃沈セシメヨ

スクリーンショット撮れればいいんですが
タグ :

禿

 2007-08-24
某うどんさんの配信の壁紙を見て美味しいバニラが食べたくなったので買ってきたイェイ!
せっかくだからハーゲンダッツイェイ!

へうげたやつよ
ラーメンとかカレーとかでもなるけど、
一回 食べるんだっ!って思うとそういうモードになるよね、胃が。
僕の場合は、大判焼きとかタコ焼きとか系。


今更ながらに買ってきたベガスをクリア
短っ!
拍子抜けするくらいあっさり終わる。短っ!
顔出したら即死級のリアリスティックで、色んな侵攻ルートで複数回遊ぶのが前提なんだろうか
TO BE CONTINUEDて出るから話的には続編に続くんだろうけど、これからって時に終わるので少々不完全燃焼


あとベガスなの最初だけじゃないか!
RAINBOW SIX DAM とかにした方がいいと思うのだぜ
私の上でロンチするな!
▲被害者のフーバーダムさん


あと週末に向けてIL2企画思案中
召集令状
忘れられない、夏になる。
タグ :

納涼一人ビアパーティ!

 2007-08-21
仕事帰りに分配器探しにJRタワーズ反対側のビックカメラへ。
暑ぃよ!18時過ぎてまだ30度超とかなんだよ!
加減ってものがあるだろ!


こんな時はそう!家に帰って

ビール!
イエエエエエエ!
ビール!ビール!イヤッホーゥ!

キンキンに冷えたビール!

でも泡多すぎだね!







なま 生 いき
30円
タグ :

無駄に

 2007-08-19
24時間テレビとか、圧縮すれば2時間で済ませられるんじゃ無いでしょうか…
あと番組から死者が出ないことを祈るばかりです。
ゴールデンゴールできるんでしょうかね
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
