
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ポロリS.O.S!!

 2007-05-15
アイドルマスター XENOGLOSSIA
なんか曲聴いてて、あれこれ何かに似てるな?
と思ってリリックマスターで歌詞を調べたのだよ


『微熱S.O.S!!』

作詞 畑亜貴
作曲 黒須克彦
編曲 大久保薫
歌 橋本みゆき

S.O.S聞こえた やっとあなたに聞こえた?

カッコかわいくね
不純/純粋 どっちのキャラクター?
同じなのかしら
LOVE BEATが速度全開

気付いたコレは特別なMISSION…わかったっ
ホンキ見せちゃうよ かなえちゃうから

空を突き抜けた世界で
フシギな想い感じたよ 瞬間が好き!

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう
アポロ11号は月に行ったっていうのに
僕らはこの街がまだジャングルだった頃から
変わらない愛のかたち探してる


アルェー?
どうせ耳がぶっ壊れてますさ ええ

ポロリ13
ちなみにアポロよりポロリの方が好きです
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
