
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

打開しました

 2007-04-23
2142→SilentHunter4→SilentHunter3→RIOT ACT→アレ の流れ


アレ物理打開\(^o^)/
さようならゆきぽさん&黒い方

その後のIRCでの
IDOL CH@SERだの
IDOL DEV@STATORだの
IDOL CHILLERだの
IDOL ST@LKERだの
IDOL SOLDNERだの
えらい言われよう。(僕含む)

※全部アレなShooterの名前です。

引退ライブはどこかでこっそりとやろう
目撃できた人はラッキーみたいな

不都合な時間は消し飛ばされるッ!
くっ…!スタンド能力を使いすぎたか!



今日のまとめ
転→結→転→結
不意打ち気味に貼られてて爆笑
職人の仕事が速すぎるw
タグ :

しんじゃう

 2007-04-18
午前様でも
ゲームと甘味は欠かさないのさ
タグ :

アイドルの資質

 2007-04-14
クロムやってたら3時間のうちに2回箱フリーズし、
元帥が来たのでこっそり配信したらPCがオオイカリ

ギギギ 貧乳様の呪いじゃあ
あんちゃんアレは怖いのう


めが こわいよ
僕もぬこ配信したらリスナー付くんだろうか


不意打ち気味に撮ったらビクッとなって逃げた
彼女にはアイドルの資質がないみたい
タグ :

健康的な生活

 2007-04-14
会社に戻ってくるとブログの管理ページにフィルターが掛かっていて
更新不可だとか
出張時より更新頻度が落ちるとか皮肉なものだよ!



疲れているとご飯の内容はどうでも良くなるもので

昨日
アマーイ
何か熊本飯より悪化している様な

どう見てもおやつです いいんだよ飯なんて炭水化物が摂れれば!


今日
薬品とイモ
ギギギ あんちゃんこりゃ薬品じゃあ!

ペプシNEXとか前より酷くなってるぜ!
マジで何が調合してあるのか謎なんだぜ
ZEROって言うのは多分人体に対する考慮の度合いなんだろう


乾燥固体芋
こ こいつはいかん!
たべたら しぬぞ
タグ :

玉は燃えているか

 2007-04-11
やっとCHROME HOUNDSの安いのを手に入れたので挑戦
ちょっと古いソフトなので人が集まるかどうか不安だったのですが
そこは流石PeCa

いやあやっぱり愉快な仲間達と乱痴気騒ぎをするのはネットの華よ
分隊メンに唆されるまま股間キャノンと燃料タンクをつけたものの

まさか玉だけピンポイントで引火とか 戦場は予測不能じゃぜ
熱!熱い!玉が!!
我パンツァーファウスト暴発寸前ナリ 男性機能停止寸前
しかし改めて見ると物凄く病的なカラーリングだなあ


突然の入隊願いも快く承諾してくれた
Homare分隊の皆様本当にありがとう。



薬屋さんの敷地に駐車場を借りているのですが今回土地を手放すそうで
今まで有難うと言う意味でこんなものを貰った
栄養ドリンクまだ不要
総タウリン20000mgで長時間の配信もバツチリ 突然の鼻血もおkさ
いっその事マムシドリンクだったら鬱病の人も喜んだのに


おっと ピアキャスでアレの話をすると大抵誰かしらの旦那が
スレに潜伏してるので危険なのだぜ
愛されてるな、洗濯板。
タグ :

アレ感謝祭

 2007-04-09
順当なフルボッコぶりでした
まあ初プレイにしたは頑張ったんじゃまいか
完走する事に意義があるんだよ!
と言うか

やりすぎだねー君たち。

耐久力なら負けないけどね!



ほっとけ そいつはもう手遅れだ
鬱病介護オンラインとか結構だ
タグ :

現実逃避

 2007-04-06
オッス!今日は弱キャラと言われていたA.OGURAの
強力なコンボが判明したので紹介するぞ!


バイオレンスノーザンストライク

エクセレントデストロイトーピドー

ワンダフルアイドルプロデュース

オーディションパンチラショット

(オーディション中に入力)
インカミングマイマザー
「姉ちゃんオーストラリアから帰ってきたらN君(婚約者)連れて来るって言っとるよ。
だであんたもしっかりしないかんよ…(哀れむような目で)」

フェイタル K.O.


買う時もGoWとRIOT ACTの間に挟んで出したのにレジで一番上にしたまま放置されたり、
リスナー様にもうこれが俺の嫁とか紹介しろよとか言われたり
まったくもって散々です




やつはとんでもない物を盗んでいきました
人間の尊厳です
春香
私マーメイ俺マーメイ。
タグ :

灰色狼出航せよ!

 2007-04-05
ついに… アレが…!!!

アラ――――ム!
今週末は潜り放題だアラ――――ム!
早速出航だ!こいつの為にメモリ3GBにした様なもんだぜ!
何か現状だと戦艦クラスでも速攻沈んじゃうらしい。
僕らの46サンチ砲が硬く、漢らしくなるパッチの登場が待たれる!
1.3パッチ早く来てくれーー!



コンビニ行ったらこんな男用のど飴が
/^o^\リッコリース
世界最古とか流石ストーム1だぜ!/^o^\
タグ :

軽量か!

 2007-04-04
雪が溶けちゃうぜ
家の近くでなんか咲いてたので。
スキー行けるのも後1、2回くらいかな

出張の影響で土日昼夜逆転してたせいか、あまり食べないで居たら51kg台が見えてた
ガリタイプでは無いけどスキーの為に脚の筋力ダウンは避けねばなりますまい
見た目はあまり変わってないのでどこが減ったかと言えばやはり脳の重さなんだろう



360を手に入れてからというもの財布の軽量化も止まらない
まさに凶箱

4000円
何でただの線がこんなに高いんだ


138000円
14万って言ったらディスプレイ付でPCが1台組める値段じゃねーか!
TVもまったく見なくなったし、ゲームの為だけにハイビジョン買うってのもどうなの
しかし最近は笑い所が良く解らない芸人しか出てませんね 
それともTV見ないからズレてるんだろうか
欧米か!とか聞いたとき どうすればいいかわからないの



買った途端に熱が冷めたのか

きらめくケイブで、また会える。
やり方良く判らないので放置中 ベテランPボスケテ

やり方判ったらイベントとか出て見たい気もする


ちなみにSH4は明日か明後日届く予定
週末には間に合いそうだけど元帥はパッチまで待ちと言う
操作方法位は覚えて置くかな SH3を継承してると助かるんだけど
タグ :

今後の予定

 2007-04-03
艦長さんの無能さが

SilenHunter4 購入
STALKER 保留

GoW 打開
RIOT ACT 元帥COOP参戦か
地球防衛軍2打開 → 3購入の流れ

RIOT ACT(Cruck Down)は元々JustCause絡みで知ったんだけど、COOP6人
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1748
見るとさらに乱痴気騒ぎが出来る様になるみたいで、買って良かったかも


箱はほぼTPS専用機ですね
ベガス4人COOPやったけどやっぱりFPSはWASD+マウスで動かしたい
敵を狙う以外に視点を動かすのが億劫なんて
色んな所をじろじろ眺めたい自分にはちょっとツラい
あとハイビジョン買わないと字や小さな物がつぶれまくって
ハイデフの意味が無いのね

箱は本体より回りの環境整備に金がいる
勢いで買うとこう言う事になるのだ
タグ :

今までに食べたお菓子の数を覚えているのか?

 2007-04-02
かゆい うま


職場のお土産を 一晩居間に 置いておいたら

なんか   こんな 姿に
タグ :

スタンド攻撃

 2007-04-01
想定外の買い物をしちゃうのは名古屋では良くあること


島根
5.1chドルビー対応アンプ付ヘッドフォン  (とカードリーダとAVセレクタ)


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはSDカードリーダを買いに行っていたと
 思ったらいつのまにか数倍の値段の物を買っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


今までは携帯で撮った写真をちまちまPCにメールしてブログにのっけてたけど
撮った枚数が全部で200枚近くある為、カードリーダ買いに行ったら、
なんか。何故だ。



あれえ 何でこんな物がうちに。
結果だけが残るッ!!
時を飛ばされた
タグ :

このフライトが終わったら結婚するんですよ

 2007-04-01
結局前日エントリのEDFの後、寝ずに4:52の始発特急で出発。
駅の売店が開いてなくて空港でお土産を買いそろえたせいで
熊本に行ってきたはずが博多みやげばかりになってしまた。


飛行機乗った事がある人はわかると思いますが
たゆんたゆんする
もうたゆんたゆんするの。翼が。E?F?それともG?みたいな。
飛ぶともっとだぞ。この翼もがれては生きていけない私。


ちなみに旅客機の翼と言うのは燃料タンクも兼ねているので、
私の座っている席は墜落したら爆発炎上即身仏、死亡率ほぼ100%の席です。
だって空いてなかったんだもの。少しでも助かりたい人は予約で後ろの方の席を取ろう。


非常時にはこんな姿勢を取る様パンフレットにあるのだが、
対ショック対閃光防御!
私がやってもこの形のローストチキンが出来上がるだけである。


流石に落っこちるのはイヤなのでこの辺で携帯の電源を切ってしまう。
そういえばホテルを出るときに「お気を付けてー」て言われるんだけど
気を付けるのは僕じゃない、機長だ
頼んだぞメビウス1


機長の頑張りもあって、
びっくりするほど
私は遷都麗亜に帰ってきたぞ!
いやあ時差ボケが酷くてとても眠いです。

さあ頑張った僕の為に5万円くらい散財してこようね。


とりあえずただいまちゃん。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
