
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

移動しています...

 2007-03-31
zipでくれ
キャンセルをクリックしたらころす





YES YES YES
アッー!
タグ :

4:02am

 2007-03-31
おあようございます。
と言っても起きっ放しなんじゃよ。

キャプチャー成功!
やたらプライズ物が置いてある、熊本駅の近くのゲーセンでお菓子をワンコインゲット!
兄ちゃん補充よろしくー。

熊本ディナー
と言う訳で熊本最後の晩餐はカプリコと相成りました。
カロリーだけはバッチリさ!
でも2本で吐き気余裕でした

酸だー!
なんか地球を防衛していたら午前4時に。このまま始発で帰っちゃおうかなー。
タグ :

反動

 2007-03-30
やあ!こんにちわ!
今週も全国のフレッシュな電車情報をお届けするのは、
お馴染み僕でんしゃクンだよ!
今週は九州のかっこいい電車を紹介しちゃうゾ!

これがJR九州の誇る特急車両、つばめ(有明)だあ!
出ませい!


Enemy Units on the move!
おっとエネミーAPC スポッテッド! とか報告しないように!
何という重厚感!どう見ても装甲列車だよね!
でもこれなら半島のT-72の直撃もへっちゃらさ!
流石つばめだ、なんともないぜ!!


じゃあ早速乗り込んでみよう!
Tactical Resonance Area Protection (TRAP)
旅客車両にも関わらず、重い荷物を引いた旅人も門前払い!
玄関開けたら2秒で段差!ヤワな野郎はノーサンキュー!
バリアフリー?ああん、知らねぇなぁ~??


いきなりストレートにも似たジャブを貰った所で、
次は客車にまっすぐゴー!


でっぱり
畜生奴らめ、こんな所にまで!何と窓際席にまで張り出すでっぱり!
片足が上がってとても落ち着かないけど、それはきっと僕が本州人だから!


周りは別に気にしている様子もないのだ
でっぱりなぞ何するものぞ!さすが肥後もっこす、九州男児は大らかだね!

きっとクッパ城に生えてる様なトゲトゲが生えてても乗っちゃうよね!!
よかよか!とか言って!


ウホ列車がゆく!
ガチムチ九州男児たちを乗せて、我らがつばめは今日もゆく~!
ウホッ!


士魂の力
ちなみに自動改札の無い駅では、みんなこんな風に整然と切符を並べていくんだ!
流石日本最後の内戦の地、ラストサムライの末裔たちは無駄に律儀!
みんなも日本人の美しい心を忘れない様にしようね!


おっと、残念ながら今日はここまで!来週もテレビの前で会おうね!

木曜9時は、全裸で正座!
まったね~!





さかなクンっぽく無理矢理テンション上げようとしたけど
全然駄目 でした
大抵こういう文章は後で読み返して死にたくなるのだ


モルダーあなた疲れてるのよ。
タグ :

マジで馬刺し入ってるのかな?

 2007-03-28
今日はそれなりに忙しかったので昼間に更新ならず
優しい先輩をやるのも中々疲れるものだよ にひひ


平常時とヘイ、ジョージ!は似てる
前来た時は濁流だったけど、今日は平常みたいだよ
小鳥の囀りも爽やかな中、恒例の昼食タイム!


プレジデントマンは目にも優しい。
うむ、流石に天気がいいと写真映りが良いのである。
今日はちょっと目の健康を気遣ってブルーベリーで固めてみた。
またゼリーかYO!とツッコミを入れる前にちょっと待って欲しい


ここ数日のラインナップを見て気付いたと思うけど、昼食の主な調達先は薬局、
もっこす
南九州を拠点に展開するこのもっこす薬局である。
たかが薬局であるが、ここ無しに我が軍の戦闘は成立たないのだ!
実に貴重な拠点なのであるが、

薬屋はあるのに周りにコンビニが一軒も無いって一体どうなってんだよ!
こっち来てから熊本駅以外で見て無いぞコンビニ!!


流石にここ数日の質素な食事も飽きたので、
今日は帰りに熊本ラーメンでもすすって
みんなに自慢してやろうと思っていたのだけど
なんか まだ当分帰れそうにないんだぜ


上司の無能さが招いた現実に思わず
アラ―――――――ム!
とか言って現実逃避して地面に埋まってしまいたい所であるよ。


ああ、早く魚雷発射管に逞しい魚雷を装填して注水とかしたい。
タグ :

熊本の夜は、 早い。(声:森本レオ)

 2007-03-27
夜はちゃんと食べてますよ!

みなぎってきたぜ
この添えられた甘味が明日への気力を紡ぐのだ

本屋を発見したので久しぶりに新刊をチェックしに行く

やっちゃった…
ヴィンサガの3、4巻を確保。
宿に戻って読んで見てから気づいたんだ
アッー!3巻もう持ってたああああああ!!1!1
あるある!


ヒストリエとへうげものを見るの忘れてたので本屋に戻ると…

サイレントヒル
オイオイ もうおねんねかいボーイ
まだ20時半の駅でこの状態とか
熊本鯖過疎杉ですyp!!


な なんだってー!! ΩΩ Ω
今までは何曜日だったと言うのだキバヤシ!


先日のエントリでの
>ドS、ドM、く○みそテクニック、この3つだ。あいつは―――
のくだりが Soldier、Mercenary、Knightに合わせてあるのは誰も気づいてないだろう。
がははでござる。
タグ :

ここは地の果て流されて、俺!

 2007-03-26
相変わらず娯楽が無いのでホテルでPS2しかやる事がないぞ。

オゥ ヒム?
ドS、ドM、く○みそテクニック、この3つだ。あいつは―――

そして通勤の相棒ことiPod君

前に肉うどん氏にiPodで使ってるイヤホンを聞かれた時に
2万円位するのを使ってる氏から、毛虫さん共々
「耳が安いねー君たち。」とウメハラみたいな事を言われたので
NR(ノイズリダクション)機能付のを買ってやったさ。

よう相棒
イヤホンの反対側に小型のマイクが入っていて
そいつで拾った周りの雑音と相反する波をイヤホン側から出す事で
相殺して消音すると言うすぐれもの。

ちなみに氏のイヤホンは物理的に遮音するタイプで、耳にぐりぐり捻じ込んで、
取る時たまにカバーのシリコンが耳の穴に残ってピンセットで引っこ抜くとか。
耳栓っていいですよねー^^

NR機能付は電池(単4x1)が要るのが難点だけど、
走行中の電車内で、かなり音量を絞った状態でも綺麗に聞こえる様に!
特に停車中に曲が止まった時には世界に一人ぼっち気分が味わえる。
超ロンリー。

ちくしょう誰だ
ほら1人1人がこの世界中で
One & Onlyでも Not Lonely

とか言ったやつは。


おうちにかえりたい。



ゼリーが不評なので改善してみた↓
バランスはバッチリだ!
これで栄養はバッチリだ!
タグ :

外食(そとぐい)

 2007-03-25
昨日は生憎の雨だったけど今日は晴れたから
外で気持ちよく昼食を!

カフェオレ色
なんか増水して凄い濁流なんだぜ?


気を取り直してお昼

豪華版・昼ごはん
今日はなんとおやつ付だ!ひゃっほう!
タグ :

ED軍

 2007-03-25
駅から少し入った所のゲオもどきの本屋で箱360ロスプラパックとアレを発見し、
思わずクレジットカードを取り出そうとしたその時颯爽と奴が!

酸だー
そう奴は地球だけでなく、私の財布も救ったのだ!


右スクロール中の列車からの撮影はエイム力を問われる
くたばるざか

※田原坂
西郷(せご)どんで有名な西南戦争、日本最後の内戦のあった所。
官軍の砲兵隊が熊本城に行くのに通れる唯一のルートで、1.5km続くなだらかな坂。
道自体が掘り下げられていて、そこを通る官軍を
道の両側に待ち構える薩軍が上から容赦なくフルボッコした。
「こすにこされぬ田原坂」の句は有名   らしい。

はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました
画像はイメージ

今は公園になっていて、春は桜が綺麗らしいです。
そういえば桜の木の下には死t


うはww このブログ為になるww
と思った方は大至急箱にアレを添付して熊本に発送なの!

タグ :

パスを思い出したので

 2007-03-24
熊本出張中なのだけど、
ひょっとしたら今週末一時帰国できるかな?と思っていたら
やっぱり月末までぽい。死んだ。

最終回?
最終回だと!?



ネット大好き可愛いあの子と朝まで繋がっていたい私と致しましては
・PlanetSideのCombatEngineer追加祭に参加出来ないこと
・SilentHunter4がプレイ出来ないこと
・BF2142のNothernStrikeがプレイ出来ないこと
そして
・ピアキャスが見れない

でストレス溜まりまくりんぐ
まあ帰ったら今までの分まとめて一週間の休暇を要求するつもりなので
そしたらやり狂うんだぜ!

おいしい昼ごはん
今日の昼ごはん。当然爪磨きは食べない



最大のストレスの原因
・熊本にはアレが無い

アレ
↑アレ


うそじゃよ 冗談に決まってるジャマイカ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
