
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダイビング人生

 2016-11-24
急にブログのパスが出て来たので更新してみます。
ダイバーになりましたので、最近は色々な所で潜っていますよ。
思い出はSNSでピピッと発信できてしまう昨今、わざわざブログを更新している人は珍しいのではなかろうか。

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

第10話 ガルマ散る

 2013-09-24
Flak
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

お元気そうで痔nzaさん

 2011-06-05
「お尻に出来ものが出来て痛い。」
「右の真ん中くらい。」
と言うので見てあげる僕

痔nza

椅子に座ったままの長時間プレイはお尻のトラブルの原因になりますので注意しましょう。
地べたに正座派の僕に隙は無かった。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

初夏のMAX祭

 2011-05-26
5/21-22にかけ、無料期間なのを利用し日本人勢で遊ぼう
通称 MAX(みんなで あつまって XXしよう)祭が催されました。
不肖ながら僕が音頭を取らせて頂きましたが、一週間前の配信で告知した甲斐があったのか
最終的にSquad5分隊分(約50名)集まって頂きました!
予想外の集合人数に、Platoonに納まりきらず2PLTになる事に…!
スクリーンショットなどで、日本人でも名前が緑な方が居るのはそういう事情からです。

当日の戦場はPoplockがかかり、敵もほぼ同数のカオスな戦場でした!
惑星に居るVSの約40%程が日本人で占められてるという夢の様な状態に…
おそらく今まで経験した中で最大級のRaidが出来、至福の体験が出来ました。

参加者の皆さん本当にありがとう!お疲れさま!
VCの調整などしてくれたIntelさんにも感謝!

大量のスクリーンショットの選別が大変ですが、
整理できたらまたダイジェストで書こうと思います!
P関係の方は、WEBでアルバムを公開してますのでスレの方からどうぞ。 =D

また機会があればやりましょう!
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

PlanetSide Re-Boot

 2011-05-21
現在、先日のSoE個人情報流出事故の補償として
Station.comのゲーム各種のプレイ料金が、6月末まで課金免除となっています。
MMORPGなどはお詫びアイテムやダブルXPなどで対応している様ですが
PlanetSideにはそういったアイテム要素は無いため、無料プレイ期間のみです。
(BEP2倍は微妙に欲しかった気もする…)



上記の課金免除は元々の課金アカウントのみならず、
過去に課金していたまたは無料体験期間中に作成したアカウントまで適用
されているので過去にプレイされていた方は戦場復帰されてはいかがでしょうか!
IDとパスワードさえ覚えていれば、初回ログイン時にパスワード変更手続きがあるものの
どんなに昔のアカウントでも問題無くプレイできるようです。
(基本的に経年によるアカウント及びキャラクターの削除という事はしていないようです。)
 


そんな訳で現在ゴールデンタイムには15以上のSquadが立ち、Poplockが起きるほど。
敵も味方も多数なので、VT入り口等の広間での撃ち合いは超熱い!
この情け無用の殴り合いっぷりにMMOFPSの醍醐味を感じる!
VT侵入


平日でも普通に日本人だけでPlatoonが出来る素敵なActive率
やっぱり人が多いのは楽しい!
VSでJP Squadみたいな名前のが立っていたら、ぜひJoinしてくださいね!
(PキーでSquadリスト表示)
井戸端会議
制圧後、次の侵攻先について綿密な計画を練る面々
と見せかけて一休みしているだけ



どこの勢力も人が多いので、MultiRideのVehicleも人員満載
LibでフルGG撃墜したら6k近くBEP来て吹きだしてしまった!
GG撃墜


今週末は集まって何かしようと思います。自分はカメラマンとして従軍する予定。
JPだけで集まってRaidをする機会は余り無いので頑張ってこよう。
7月まで楽しむぞー

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

漏洩のパーソナル

 2011-05-07
XBOX360のシュタインズゲートプレイ中

某まどか→シュタゲですっかりタイプリープ脳であります。
深夜アニメと言うのは基本的に見ないけども、SF要素的なものがあって話が良く出来てるものは見るのです。ネット配信で。
何とかアニメに追いつかれる前に終わらせられそう。


SoEの漏洩の煽りを受けてクレカ再発行したので、プレイは勿論ネットでの買い物が出来ません。
iTMSが利用できないではないか!
お詫びでPlanetSide半年くらい無料にしようそうしよう。でも2はちゃんと作ってね。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

もう半月

 2011-01-18
あけましておめでとうございます。

更新されてない時は大抵普通にPlanetSideやEVE Onlineをやっている模様です。
もしくはMinecraftで掘り堀り
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

アンパンマン型人面ポテト

 2010-08-26
ジンメン
コロ…シテ…
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

ピロピロ毛虫

 2010-08-25
毛虫君とMunbleにて


『オグラさんはピロピロポッポーやってないの?』

「?何の事??」

『ピロピローって!PSPの!」

「(何言ってるんだ?…まさか) 初音ミクの事? もうやってないけど…(体験版だし)」

『やれよ!!!!!(怒声)』


何で今怒られたの…




『これからは初音ミクが大好きなキャラで行きましょう』

どうも僕をプロデュースする気らしい 怖い


ぴろp…何?
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

核毛虫

 2010-08-24
前回は散々な目に逢ったので、UnfairとHardにして再戦
これで勝てないととても情けない(国力比 2:3)



ニギニギ
対人マルチで、初めて全Pact締結したかもー。
大抵ここまで来るまでに終了する。
TECの最終奥義、SupplyPactにはビックリ。艦隊Capが900とか増えて驚いた。


全力射撃!
やられた事はやり返す!
莫大な経済力と艦隊補給を受けて、対施設艦を作りまくる!
全艦一斉射撃!素敵!


バラージ
ゴゴゴゴゴゴ


ゴミの様だ!
ドーン!ハハハ要塞がゴミの様だ!


まあそんな訳でやっと勝った訳なんだけれども
初めてノヴァリスキャノンが量産できて有頂天になったのか毛虫君が


え?まだ撃つの?
もう無抵抗の敵母星に3発も4発も5発も


死の星
核を延々撃ち込み続けていた 怖い


カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
